こども記事

第4回 サクラソウフェスタ2014

ひみちゃん記者(2014.4.20)

20140420_himichan.jpg

第4回 サクラソウフェスタ2014

サクラソウフェスタは四街道市の花サクラソウを名前にした、春の祭てんです。
4月20日にサクラソウフェスタで2回目の取材をしましたっっっ!!

四カリーにインタビュー

今回は四カリーの渕佑介さんにお話を聞きました。

1問1答Q&A
Q なぜ四カリーをつくろうと思った?
A 四街道を知らない人がいるので、四街道を知ってもらうため
Q 具材へのこだわりは?
A 食べて元気になれるような味にするため
Q 味は何種類ありますか?
A 5種類あります。(甘口〜激辛)
Q お店で新メニューは考えていますか?
A カレーを4つにしぼろうかなっと考えています。あと、四街道の由来となった十字路のカレーを作ろうと思っています。

四街道高校写真部のカレンダープリジェクトにも参加しましたっっっ

四街道に関係のあるゆるキャラも大集合!!

チーバくんやワラビーくんモモちゃんなどたくさんのゆるキャラが!よつぼくんは......?